FC2ブログ



整備士のオジサン

ジャイ○ゼッターの、メカの整備士っぽいオジサン。めちゃくちゃかわいい!
と、思って完成したこの絵。
↓クリックで大きくきれいに見れます。


seibisi3.jpg

実はスボンとコンクリにションベン染みが……(完全に趣味

今期アニメのキャラ

結構かわいいやつがおりまして、私が金髪エロ坊主さんを読んでる。
モン○ーノってアニメのジョン・エースさんです。

クリックで別窓です

ジョンエース3

「嫌がってるくせに、体はほしがってるゼェ?」
「う……るさい…!!」

とか言ってそう。このキャラ、手をぎゅっと絡めちゃう子犬感がカワイイのだ……。

デジケットさんにて、去年の冬コミで出した
俺の屍を越えてゆけ二次創作本「陣内巡り」をデータ販売開始しました!

以下の画像をクリックで飛べます!
[テラヒゲ] の【陣内巡り】
内容は、以前に出したオレシカ二次創作「君が鬼のままで」の続編になりますが、そちらをご覧になってなくてもわかるようになってます。

――――朱点討伐後の主人公一族の一人、改玄(カイゲン)は祖父にあたる、火の神タタラ陣内への憧れの気持ちを抱いていた……。
朱の首輪の呪により、陣内と共に生きることを望んだ改玄であったが、一族が放おっておいてくれることもなく……。といったかんじ。

おまけとして、改玄君のお仕置きイラストつけました。
趣味の失禁シーンを描きたかっただけ


告知のために描いたイラスト↓
たたら
オレシカキャラの中でも、熊祖様って人気が高いんですよね…
私ももちろん好きですが、陣内様に勝るものはありませぬ……!!

ああ、一年以上経ってる……!!

お久しぶりです。気がついたら一年以上も更新していなかったこのヒゲノポリスブログ。
いまでも元気にお絵かきしています。
早速、更新していく第一弾として、前回の日記同様、お店の宣伝をさしてくださ~い。

いまでも時々はたらかせてもらっている「エフメゾ」(っていうかイロイロあって、この10月に出戻り)

コレを見れば、エフメゾのすべてわかる伏見憲明ママのブログ↓
http://www.pot.co.jp/fushimi/

週に一度しかないエフメゾでー、文化人も多く、毎度違った雰囲気がゲイバーの醍醐味。
ミックスバーなので、初心者の方にもホントおすすめでっす。

ぜひ、遊びに来たときは「ヒゲモリのブログを見た」と、おっしゃってくださいね!
お待ちしてます!

実は!

最近、月に1・2回程度ですが新宿2丁目のゲイバーで店子をさせてもらってます

お店の伏見ママのブログ→伏見憲明の公式サイト

そのうち店子4コマとか書き始めるとおもいます。

そもそもニコニコ動画公式生放送のオネェブームを切る!という番組を見たのがきっかけで、伏見ママを知ったのですが。気がついたらママの下で働き始めてました。
3ヶ月前にはまさか褌一丁でお客様の前に出てお話をすることになるなんて…w

まだはじめて2ヶ月目の新参者ですけども、うちのブログ経由でお店に来てくれる人がいたらうれしいなーとおもって今回記事にしました。

詳しい話やエピソードは小出しにしていきますw

ゲイバーに行ってみたい、初心者だけど大丈夫かなぁ、ヒゲモリがどんなブスか見てみたい、という方まで。
お気軽に来てね~!
プロフィール

髭公クミス/ヒゲモリゲン

Author:髭公クミス/ヒゲモリゲン
個人サークル テラヒゲ
ヒゲモリゲンです。

以前は髭公クミスという名前も…。

*ヒゲを愛してやまず
*オヤジ大好き

当ブログへのリンクについては
コチラ


  

ウェブリング
カ テ ゴ リ
リ ン ク
検索フォーム
