FC2ブログ



野郎フェス近づいてきましたね!

One Night Game 特設サイトが出来ました!
シロさんありがとう  ↓をクリック!
Alchemia.gif

体験版もDLできちゃいます…!

でもって6月4日の野郎フェスにて配布予定なんですけども…
サークルカットと場所をお知らせしておきます……

スペースはA-15です
野郎フェス2011サークルカット


何卒よろしくおねがいしまーす!

個人的にはいまからコピー本作ります 今から!できんのかほんとに?!やるしか無い…!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

漢祭、終了しました!!

過ぎし5月2日に漢祭がしめやかに行われました!(なにそれ)
終わりました印象といたしましては、はじめてのイベントで人手がまったくつかめませんでしたが、思っていたよりもよっぽど人がきてました!!

結果といたしましては新刊既刊ふくめ搬入分が全てお手に取っていただけました!
本当にありがとうございました!!!!!!!
新刊はもう少し印刷してもよかったかなァと思いましたが、事情により増刷は行いませんので夏にスコシもっていく分でラストです!

今回は友人たちをゲストに一杯呼びましたのでスペースが人であふれてしまい、
お隣のサークルさんがたには大変ご迷惑お掛けしました。申し訳ありませんでした。

当日は多くのサークルさん方に挨拶に回らせていただきました!この機会を無駄にするべからず!といわんばかりに!
無理やり挨拶や新刊をおしつけちゃってすみません…!

お土産や差し入れやおかしを下さったみなさまもありがとうございました!ご馳走様でした!

わたくしのオレシカマンガだけですが そろそろデジケさんにお出ししようかと思っております、
いまはおまけのイラストを製作中です!
よろしければお手に取ってくださいね~
おまけイラストの一部です↓
壊し屋イラスト2

コ/ミ/ケ当選

コミッ/クマ/ーケッ/ト7/7に当選いたしました!
今回は3日間のうちの2日目にオリJUNE枠がありまして、
私も2日目になりました
12月30日 水曜日 西地区“け”ブロック-33a テラヒゲ
です よろしくお願いします!
1020777_1712659317.jpg

以前に新刊だせないかも~?なんて書いてましたが、
スペースが頂けた以上頑張りたいとおもっております!

コミックシティ

6月28日に東京ビッグサイトで行われる コミックシティに委託+売り子参加します!

場所は 東2ホール ソ-6b  「KUROHIGE」 さんです
の ひげもさんと
ご一緒させていただきます~♪よろしくおねがいします!

ヒゲやかな本をお求めのかたはぜひお立ち寄りくださいませ~

*新刊はございません

自分赤ブーブー通信社さんのイベントって初参加なので今から楽しみです!

コミケ当選

当選しましたーーーーーーーーー!!やったあああああ

コミックマーケット76(3日目) (西も13a)
サークル 衒髭(テラヒゲ) で参加します~!!
よろしくお願いします~!!!!

野郎フェス簡易レポート

遅くなった上に記憶が曖昧になりつつありますが、平成21年5月2日に開催された野郎フェスのレポートです!
午前9時45分 川崎駅到着 ヒゲモリのスペースに委託をして売り子もして下さるS子ママと合流 この日はずっとS子ママと一緒でした

10時からサークル入場出来るのでその辺りに入場
年齢確認をばっちりしました(笑)
会場は川崎駅からも近くキレイな場所でした!予想よりも小さかったです。

早速スペースにむかうとソコには大量の段ボールが(笑)なんとかしてスペースを用意して
この時の新刊ヒゲノポリス02のポスターがオマケについてきたのでそれを机の前に張ったりしてると時間が迫っていて
急いでお知り合いの所に挨拶に回りました

そんなかんなしてるうちに午前11時に拍手と共に開場

自分は売り子をS子ママに任せ
自分の分とS子ママの買い物に走りました
とにかく有名どころさんから走りお使いを済ましたのが12時くらい

そのあとは時々ブラブラ挨拶をしたりしながら売り子をしていました
そのときにネット動画配信をみてます!って言ってくれた方がいてヒゲモリ大感激でした

1時から1階で委託の本が販売していたのですが、余裕を持っていったら猛烈な列が出来ていました(涙)あえなく諦めました


その後は2時くらいに撤収を初めて3時くらいに開場から出て
川崎駅の近くにあるなんかのモールで軽く中華を食べて
家に帰宅しました~

そのあとはまた新宿に繰り出して打ち上げ的なアフターパーティーに参加してきました
知ってる絵師さんが一杯いましたが全然話しかけられなかったおってなわけでこんなイラスト(笑)
ヤロフェス

自分の本を買ってくださった方ありがとうございました!
まだまだがんばって同人活動していきますのでよろしくお願いします~!

おさケ2当選しました!

おさケ2当選いたしました!
日にちは6月14日 東京都の浅草橋にある東京文具協和会館11:00~です
持って行く予定の本は既刊の
ヒゲノポリス           400円
ヒゲノポリス-02髭野物語   400円
2冊と
新刊でだすつもりの
ヒゲノカオス(仮         400円
の3冊です
ヒゲノカオス(仮)は版権イラスト集にしたいと思っています
中身の予定は 
リストランテ・パラディーゾ
鋼の錬金術師
グインサーガ
ラメント
デルトラクエスト
ヘルシング
エヴァンゲリオン
ファンタジーアースゼロ
グラナド・エスパダ
などなど気が向いた版権の髭キャラのイラスト集の予定です
全部予定なのでもしかしたら出ないかもしれませんが
出来うる限りがんばりますので どうぞお手にとってやってくださいまし!
プロフィール

髭公クミス/ヒゲモリゲン

Author:髭公クミス/ヒゲモリゲン
個人サークル テラヒゲ
ヒゲモリゲンです。

以前は髭公クミスという名前も…。

*ヒゲを愛してやまず
*オヤジ大好き

当ブログへのリンクについては
コチラ


  

ウェブリング
カ テ ゴ リ
リ ン ク
検索フォーム
