FC2ブログ



コミケ76お疲れさまでした!!

コミケ76 大変暑かったですね!お疲れ様です!
テラヒゲの本を手に取ってくださった方 買ってくださった方 声を掛けてくれたか方
差入れくださった方 挨拶させていただいた方 売り子を手伝ってくださった方 本当にありがとうございました!
詳しいレポートなどは後日あげさせて頂く カモ しれません!

*リンクご報告
本日リンクに MEN'S GJ!!さん を追加させていただきました!
どうぞよろしくお願いします!

*申し訳ない報告
本日までメールフォームの設定をミスしておりました もし本日までにメールフォームを使って
髭公クミス/ヒゲモリゲンめにメッセージを送ってくださった方がいらっしゃったら、
大変申し訳ないのですが再度送っていただけると助かります。
すみませんでした!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

自動車免許

今日自動車教習所に入学してきました!
夏休みを利用して原稿をすすめつつ免許取るぞ~!
意外と受付のお姉さん優しいネ

脱稿しました

原稿いまさっき入稿しました!!
なんとか仕上げたので夏コミ3日目の西も-13aのスペースには
新刊 ヒーゲニア が準備できるとおもいます!
内容は大学生(にみえないけど)モノ といつもの髭蒔く君はの第三話です。

じつは入稿日を1分すぎてしまったので少々不安ですが…っ
ぎりぎりで局部の未修正を見つけてあわてました…
1ヶ月以上作業してきてようやっと完成したのでホッとしました
すぐに次の学校の課題用マンガに手を付けなければいけないので少々つらいですが…

冬コミにはヒゲマキを16p書きたいのでさらに早め早めの原稿作業を頑張りたいとおもいます!

そのうちサンプルなんかもあげて行きたいとおもいますので是非おたのしみにっ!!

原稿は修羅場!

15日のブーケット の一般参加
16日の夏コミ本番のサークル参加
今から楽しみです~!

締め切りまであと4日くらいしかないんですけど、ラストスパートでがんばります。
おとしたくないですからああああああ

夏むけてがんばってま~す

いかがお過ごしでしょうか!髭公です。
最近はなかなか更新できずすみません イラストもろくに描いてないYO
原稿をひたすらかいてます。
しかし大学も前期終了の時期 レポートやらテストやら課題提出が重なってきて恐ろしいことに…
なんとか早く脱稿して新刊が無事だせるようにご報告できるようにしたいと
思ってはいます!
先にあとがきだけ描いてみたのでちらりとのせてみます。

あとがきちらり

おさケ2

おさケ2終了しましたね!
お疲れさまでした!
来てくださった方 本を買ってくださった方 声をかけて下さった方 ありがとうございました!!
一緒に売るのを手伝ってくださったひげもさんありがとうございました~!!
ほかにもほかにも多くの方にお声を掛けさせていただいたりご迷惑やらいろいろおかけしました~

おさケ後の重い荷物をもっての移動がちょっとたたって本気で今日はぐったり状態です
なにもできてないorz

それと言うのも12時過ぎに帰宅後に4時までデジアシ作業をしていたからなのですが
アシ作業ってホントにベンキョウになります

おさケレポートは書くか決めていませんが大変楽しいすばらしいイベントでございました、スタッフさま本当におつ彼様でした。
今後もこのような野郎系のイベントがあり続けますように願っております。

買ってよかったと思い死ぬほど萌えた本:スズカケ先生のリーブ本。ガチで買ってよかった。

ちょっと

看板をつけてみたり軽くカスタマイズしてみました。
そのうちもっと使いやすいようにいじり倒していきたいと思います

新刊届きました

ヒゲ集
ついに届きました~!いやぁ、作ってるときは大変でしたけども出来ると嬉しいですね!
印刷所さんとってもキレイに印刷してくれました。

ついに週末に迫ってきました!おさケ2!
おさケ2に申し込みしたのは去年の冬コミだったので、
かるーく半年以上たってますね。それよりずっと前に告知があったので
すごおおおおおおおおおおおおおおおく長い時間待っていたような気がします

本当はお友達に合同誌だしたりしませんか!と言っていたのですが
自分の不出来で実現しなかったなぁ。
あ、結局まだ謝ってないぞ、非常にまずい どんな顔して謝ろう。
また直前に日記書きますね。

ポップ作ったよ!

ポップ
来週日曜日のおさケ2から使用するために値段をかいたポップをつくってみました。
なんということでしょう 手書きのせいか字体がばらばらです!!w
ちょっと汚いンですけど手作り感ということでゆるしt
100均のグッズはイベント参加する人の救世主ですな。

夏コミの原稿に入ったせいか体調がわるくなりつつあるので
なんとか全快状態でイベントに行きたいものです。

ひげにり02

ひげにち

今年の1月から半年位伸ばした髪を切りました。
今までずっと坊主だったので 長い方が変だったのです!!
きっとそうなのです。でもやっぱり髪長いのあこがれますね。

ヒゲモリの日常

ヒゲにち01
ひげにち01

pixivに絵が上がってから見直すと変なところが特に良く目につくようになるんですよ(笑

ついに明日!

野郎フェス当日です!!
緊張しますが眠れ無い夜を過ごします(笑
イベント当日はいつもねれません(まだ2回しかでてないけどw

今回は ヒゲノポリス と 新刊ヒゲノポリス-02髭野物語 を持って行きます
新刊の方は会場においてあるはずなのでまだ対面してませんが
キレイに印刷できている と”思い”ますw
委託でどり~ん企画さんの本を配布しますので是非そちらもご注目ください!
むしろそっちがメインになるんじゃないかっていうくらい豪華な本と予想してます

そのあとはちょっとアフターパーリィに出席なんてぐふふh… 後ほどレポートUPします~
写真もUPできたらしますー(人の顔は映らないようにしますw

テスト

携帯からテスト

初記事

初めてなのでテストがてら投稿
18禁のイラストも可と聞いて飛んできました。 だめなんだっけ…?

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

髭公クミス/ヒゲモリゲン

Author:髭公クミス/ヒゲモリゲン
個人サークル テラヒゲ
ヒゲモリゲンです。

以前は髭公クミスという名前も…。

*ヒゲを愛してやまず
*オヤジ大好き

当ブログへのリンクについては
コチラ


  

ウェブリング
カ テ ゴ リ
リ ン ク
検索フォーム
